盛岡市で壁紙【クロス】張り替え工事なら前田畳店へ

盛岡市にお住まいの皆様、こんにちは。新しい季節が訪れ、お部屋の模様替えをお考えの方も多いのではないでしょうか。そんな時、おすすめしたいのが弊社「前田畳店」のクロス・壁紙張り替えサービスです。

「前田畳店」は盛岡市を中心に、多くのお客様にご利用いただいている畳店です。しかし、私たちはただの畳店ではありません。畳の交換をはじめ、クロスや壁紙の張り替えも手がけています。

何度も繰り返される季節の移り変わり。それは同時に、お部屋の雰囲気を変えたいという思いを掻き立てるものです。新しいクロスや壁紙で部屋をリフレッシュし、新たなスタートを切りませんか?

お部屋のクロスや壁紙の張り替えは、雰囲気を一新するだけでなく、清潔感もアップします。古い壁紙は汚れや黄ばみが目立つことがありますが、張り替えることで新鮮な空間が蘇ります。

また、弊社ではお客様の希望に合わせて様々な種類のクロスや壁紙をご用意しております。モダンなデザインから和風、ナチュラルなテイストまで、お部屋のイメージに合わせてお選びいただけます。

「前田畳店」のスタッフは、クロスや壁紙の張り替えのプロフェッショナルであり、丁寧な作業を心がけております。お客様の大切なお部屋を信頼してお任せいただけます。

盛岡市でクロスや壁紙の張り替えをお考えの際は、ぜひ「前田畳店」にお声がけください。あなたのお部屋を新たな空間へと変えるお手伝いをさせていただきます。

ご連絡を心よりお待ちしております。


InShot_20230620_120403554

あわせて読みたいブログの記事
畳のお値段はここで大体決まります


【当店の紹介】

盛岡で創業60年の信頼と実績!
たたみ、ふすま、しょうじ、カベ紙、アミ戸の張替えリフォームは

前田畳店・インテリアマエダ
【お問い合わせ】
岩手県盛岡市天昌寺町9-16
0120-303-887


青山町支店【和紙屋】
雫石町支店兼倉庫
営業時間:9時~17時
(土曜日は15時頃まで)
定休日:日曜日
お急ぎの方はメールかLINEでどうぞ
★お仕事のご相談ご依頼はLINEお友達登録からがお得で便利!
初回5%OFF↓↓
スマホから「アプリで開く」を押してください。

公式SNS

畳・襖の盛岡前田畳店(youtube)


前田畳店 代表 前田昌俊
・岩手県盛岡市で60年以上続き地元の皆様に愛され続けている
前田畳店の二代目店主
・畳、襖、障子、壁紙、網戸の張り替えと襖紙販売店『和紙屋』代表
・現在登録者2800人の襖系Youtuber
・畳技能と職人指導員、壁装技能資格
・『お客様への真心』が仕事の原点。これからもその信念を大切に貫く50歳
Screenshot_20230617-133531